お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

いよいよ、人気ヨガインストラクターになる集客実践の
〈7期生〉がスタートしました!

 

 

 

 

講座を始めて以来、最高人数となる
新規では18名の方、
再受講を含めると20名の参加者で
7期生がスタートしています。


 

人数が増えたことで、
講座生の皆様へのご連絡や
講座の進め方が滞りなく進むよう、
事務局チームとミーティングを重ねています。

 

こうして講座運営の新しいカタチに
チャレンジさせて頂けるのも
申込下さった皆様の
おかげだと本当に感謝しています。

ありがとうございます><

 

 


===========

今のビジネスモデルでは限界を
感じていたところから最高月収へ


===========

 


本日は、
「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」の
6期生としてご参加下さっていた

タッチケア講師 尾崎しのぶ様より
頂いた「お客様の声」を
ご紹介させて下さいね。

 

尾崎しのぶ様は、これまで
タッチケア講師として既にご活躍され、
メルマガ読者様やファンも多かったところから
講座にお申込み下さいました。

 

講座に参加された
「理由」を聞いてみると・・・
 

「今までのビジネスモデルでは限界を感じ、
ステージアップしたいと思っていたけれど、
大きく変えていくことに不安を感じていた」


とおっしゃっていました。

 

結果的には・・・
 

オリジナルの新講座を作り、
募集開始前にはすでに〈満席〉

 
→増席するも、
募集開始日には開始15分後で〈満席〉となり

月商は過去最高額に
なったそうです。


 

 


『自分が願ったこうなれたらいいなが
たくさん叶いました。

 

 

実際にステージアップされた
経験者に聴くことが
いかに近道になるかということを
目の当たりに感じていた5カ月でした。』


と、嬉しいご感想を下さいました。

 

そんな尾崎しのぶ様の
ご感想はコチラより



https://ameblo.jp/yogini-mck/entry-12739493309.html

 

 
================


私自身が2年前にビジネスモデルを変更し

・変わりたいのに変わるのが怖い・・

 

・漠然とした不安も恐怖もある。

 

・でも、挑戦する!

といった変化を綴っていた
メルマガをずっと読んで下さっている時、

尾崎しのぶ様と状況が重なり
共感して下さっていたと
おっしゃって下さいました。

 

私の経験が誰かの背中を押したり
少しでも前に進むキッカケになれていたこと。
とっても嬉しいです!泣

 


私も今、次の挑戦に向けて走っています。
 

 

何年かぶりの「大きな波が来ている」

と感じています。

 


また改めてご案内させて下さいね!

 

============
 

 

次回のインスタLIVEは!

 

 

6/23(木)9:30~

 

妊娠・出産という女性としての
ライフステージの中、
講座を受講下さっていた

ヨガ講師 tomoe様に

「実際、講座受けてどうだった?」

というリアルストーリーを
お伺いします!!
 

 

コチラのLIVE専用アカウントから
ぜひご参加下さいね!

 
直接、インスタアプリに飛べます!

↓ ↓ ↓

https://rua.jp/i/machiko_yoga




=============

 
ライブの案内を見逃したくない!
最新情報を知りたい!

という方は、ぜひ私の
公式LINEにご登録下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40uwi8515c

LINE公式でもお待ちしています^^ 

 

 

 

 

 

無料インスタLIVE開催中!

 

 

 

次回のインスタライブは、
 

6/23(木曜)9:30~ を予定しています。

 


 



無料LIVE専用アカウントにて配信します

https://www.instagram.com/machiko_yoga/

 

 「え?これ無料で教えてもらえるの?」

というお声を頂いております!

 

ぜひ、次回も楽しみにしていて下さいね! 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp