お客様が自然と集まるヨガインストラクターになれる。

ヨガスタジオ・コンサルティングの福添真知子です。

 

 

 

今年も子供2人を連れて
屋久島へ行き、大阪に戻ってきました!

 


 

昨年に続き、
二度目となる屋久島で

「子連れでのワーケーションは可能なのか?」

ということにチャレンジしてきました。

 

もちろん、

「子供たちに大自然でおもいっきり遊ぶ経験を」

「私も大自然を満喫したい!」

「屋久島にいらっしゃる受講生さんの
海のリトリートを受けたい!」

という目的もありましたが

 
昨年と異なる目的も
付随した旅にしたい!と思い、
屋久島で「ワーケーション」にチャレンジ。

 

=====

ワーケーションとは??

 

=====

「ワーク+バケーションの造語」で
「余暇を楽しみつつ仕事をすること」


 

今回の旅で、私は、

・屋久島にいる生徒さんに『お客様の声』を収録

・屋久島から中継したインスタLIVE

・屋久島レポ専用LINEを作り、毎日レポをお届け

・「屋久島のお土産抽選会」を実施!


を実施してきました。

 

 


※「人気ヨガインストラクターになる集客実践講座」の
6期生として受講して下さっていた
嵯峨京子さんに海で
こんな素晴らしい「お客様の声」を
収録させて頂きました!
 
↓ ↓

 

 

 


 

 


いつもの大阪じゃなくても

 

子供たちと遊びながらでも、

 

場所を越えて人と繋がれて、

広がる海、大自然の香り、広い青空の下でも
お仕事できるんだ~・・

 

を実体験しました。

 

 

もちろん、私1人で子供たちを見るのではなく
「親子別行動」の日を設け

子供2人を海や川に連れていって
遊んでもらうというシッターさんに
お願いし、

 

「ワーケーションしやすい環境を作る」
という屋久島の旅プランを作って下さった

田中あゆみさん
https://www.facebook.com/ayumi.tanaka.946
 

のお力を借りて、実現しました。
 


自分1人じっくりと向き合える日も
あったことで
私自身、新たな夢の発想を得ることができ、

さっそく、今日から
調べたりと動き出しました。

ワクワク・・・

 

こうして、いつもいる環境を変えることで
新しい発想が沸いたり
実体験することで経験値を上げたり
経験したからこそ、生徒さんにお伝えできる
コンテンツが増えたり・・

 

「環境を変える」「俯瞰する」
ことの重要性に改めて
気づかされました。


 

このあたりの気づきも
またライブでもお伝えできたらな~と
思っています!


 

屋久島ですっごく面白かったのが、、

「え??こんな偶然ある?」という経験も!
 

 


屋久島で予定していなかった「ガジュマルの森」に
連れていってもらった時、

 


﨑本 正俊さん(さっきーさん)という

「女性起業家」応援団長
【口コミ集客プロフェッサー】
口コミで月50万!笑いが絶えない
口コミ集客アカデミー主催する方に

森でばったり出会ったりも・・(笑)
 

 

 

私が会いたかった方なので
もう、念力かも知れません・・笑

 

屋久島の人たちのおおらかさや
場所を越えて自由な発想で生きている方に触れ
沢山思うところもありました。

 

【親子の「やってみたい」が叶うだけじゃなかった屋久島旅】

毎日のレポはコチラに付けておきますね!
屋久島を疑似体験したい方、ぜひ癒されて下さいね!↓↓



https://note.com/machikoyoga/n/n2b13659ba5e1

屋久島レポ2dayはコチラ

屋久島レポ3dayはコチラ

屋久島レポ4dayはコチラ

 



 
ライブの案内を見逃したくない!
最新情報を知りたい!

という方は、ぜひ私の
公式LINEにご登録下さいね。

https://line.me/R/ti/p/%40uwi8515c

 

LINE公式でもお待ちしています^^

 

 

 

無料インスタLIVE開催中!

 

 

 

次回のインスタライブは、
 

5/26(木曜)9:30~ を予定しています。 

 



無料LIVE専用アカウントにて配信します

https://www.instagram.com/machiko_yoga/

 

 「え?これ無料で教えてもらえるの?」

というお声を頂いております!

 

ぜひ、次回も楽しみにしていて下さいね! 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp