お客様が自然と集まる
ヨガインストラクターになれる。
ヨガスタジオ・コンサルティング
福添真知子です。


皆様、そろそろお正月ムードから
通常運転へとモード切替をされている
ところでしょうか?


私は、世の中的な休日(お正月やお盆)に
新しい仕組みを考えたり
構築するのが大好きなので

このお正月も
新しい構築に取り組んでおりました!



1月中にはリリースできるかな?


という予定で進んでいますので
リリースできたら、
皆様にご報告させて頂きますね!

ワクワク・・・



================
夢を現実に変えていく4つの方法
================


私はOL時代や
ヨガインストラクター時代、


「あ~こうなればいいな~」

「もっとこんな人生だったらいいのに・・・」


と妄想しては


「いや・・でもそんなことは特別な人だけ。私は例外」


夢見る夢子ちゃんでした。





でも、6年前のある日
本屋さんでたまたま見つけた1冊の本に出会い


「夢を現実に変えていく方法」

を知り、その考え方や捉え方に
衝撃を受けました。



その後、20冊ほど続けて
自己啓発や引き寄せ本を読み、


夢を叶えるセミナーなどに
参加しては実践してきました。


それを体系化して
マインド系のセミナーを
東京・大阪で開催していた時期もあり

(当時、100名以上の方が
ご参加下さいました)

 



 


今回、新年1回目の一粒万倍日に重なる
縁起の良い日にライブ開催!

ということで、

久々にマインドのお話を
インスタLIVEでお伝えします!!



「夢を現実に変えていく方法」

をわかりやすく、取り組みやすいように


4つにまとめて
インスタLIVEでお伝えしますね!




この4つの方法を知ってから

「本当に自分にとっての幸せって何だろう?」

を知ることが出来て、


むやみやたらと人をうらやんだり

漠然と不安になることから卒業できました。





新年1回目のLIVEは、

ヨガ集客やマーケティングとは異なりますが、


どれだけ集客やマーケティングを知っていても

それを実践する本人の心理状態が不安定だと

最大限に力を発揮したり
スキルや経験を活かしていくことって

難しいのでないかな・・

と思っています。



新春のエネルギーも感じて頂きたいので

ぜひ!リアル視聴できる方は日程とお時間を
合わせて、ご参加して頂けたら嬉しいです!



ワークも行いますので
紙とペンもご準備下さいね!

 

 

 

無料インスタLIVE開催中!

 

 

次回のインスタライブは、
 

 1/11(火曜)9:30~10:00
を予定しています。
 


新年1回目のインスタLIVE!!

無料LIVE専用アカウントにて配信します

https://www.instagram.com/machiko_yoga/


 

 「え?これ無料で教えてもらえるの?」

というお声を頂いております!

 

ぜひ、次回も楽しみにしていて下さいね! 

 

《無料動画プログラムをプレゼント》



《この無料動画プログラムでは》
 

☑ ヨガの仕事で理想の収入を得たいけど、
心身が疲弊するような集客はしたくない

☑ ヨガインストラクターという職業柄、

ナチュラルなイメージのまま上品に集客したい


☑ 心と体が心地よいバランスで、
自然と集まってくる状態にしたい

☑ 「集客した方がいいんだろうな」と頭ではわかっているけど、
ビジネスや集客に対する苦手意識がある

☑ 集客ツールが使いこなせず
思うように集客できない

 

《そんなお悩みを持つヨガインストラクターに》

ガツガツ集客せず
これまでのヨガの知識とキャリアが売上に変わる!

 

お客さまが自然と集まる
「人気ヨガインストラクターになれる」方法
お伝えしています。

 

2本の動画期間限定無料で公開中!》
 


↑ バナークリックでご登録 ↑

 

 
ヨガコンサルタント 福添真知子HP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ/Instagram

 

【本を出版しました】 幸せの中身   オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp