ヨガインストラクターの

集客力・収入UPを実現させる

ヨガコンサルタント Machikoです

 

 

【人気ヨガインストラクターになる養成講座】

受講して下さっていた

ピラティスインストラクターの

りかこ様。

 

 

 

『ピラティスレッスンを再開し、
募集する度に《満席》になっています!』


と嬉しいご報告を下さいました!




以前は、


◆ピラティスのクラスを再開するために
どのように集客したら良いのか?

◆そもそもお客様はきて下さるのか?

◆子供がいる中でクラスは出来るのか?

 


と悩まれていたところから、
 

 

4ヶ月間で

どんな変化があったのか??

 

 

 

養成講座のご感想を頂きましたので

ぜひご紹介させて下さいね!
↓↓


 

 

「養成講座」受講する前に、
どんなことで悩んでいましたか?

 

 

クラスを再開するために

どのように集客すらば良いか?

 

そもそもお客様は来るのか?

 

子供がいる中で

クラスが出来るのか?

 

 

「養成講座」を知って、スグに
申込ましたか?
もし申し込まなかったとしたら
どんな不安がありましたか?

 

申込をしようと思っていたら

募集の前に「満席」になってしまい

 

スグに「キャンセル待ち」の

問合せをしました。

 

何の実績もない私が

申込んでいいか不安でした。

 

 

→受講前の30分無料カウンセリングで

りかこさんの想いを知り

募集定員に達していましたが

ぜひご参加を!とおススメしました♡

勇気をもって、キャンセル問合せを

して下さり、ありがとうございました!!

 

 

数いるコンサルタントの中から
何が「決め手」でまちこから受講
して下さいましたか?


2017年夏にオンラインでセミナーを受け、

ブログ・Instagram・メルマガを拝見していました。

 

日に日にご活躍されているのを目にし

私も受講したいと思っていました。

 

また、

小さいお子様が2人いる中での

ご活躍をみて私も同じようになりたい!

と思いました。


→2年も前から繋がって下さっていたなんて

本当に嬉しい><

ありがとうございます!


 

実際に受講してみて
いかがでしたか?(成果・実績)

 

以前は、まだレッスンも再開できていませんでしたが

 

現在は、レッスンを再開して

募集する度に《満席》になっています!

 

SNSも少しずつ育っていて

方法を教えて頂き

本当に助かりました!

 


 

今後受講される方へのメッセージ

 

集客や発信に悩まれている方は

是非受講されることを

おススメします!

 

バックエンド(本命商品)がない方や

作り方がわからない方は

まちこさんのコンサルを受けると

自分の可能性が広がります。

 


嬉しいご感想!

ありがとうございます(嬉泣)
 

 

『まだ同じ小さいお子様がいる中での
ご活躍を見て、私も同じようになりたい!』


と受講を決断して下さったことが
本当に嬉しい〜。。。


4ヶ月前のりかこさんと今では
やっぱり表情が違うな♡
とお逢いして改めて想いました。


大変な4ヶ月だったと思うのですが
この変化はご家族や娘さまも
変化を感じていらっしゃるのでは?

と思います♡


 

ピラティスインストラクター

りかこ様のブログはコチラ▽

https://ameblo.jp/yokeriko-pilates/

 

「アラサー女子が

ピラティスで自信の持てる

引き締めボディになって

幸せで健康な30代を過ごせるようになる」


をお伝えしていらっしゃいます!

 



4ヶ月間、本当に

ありがとうございました!





次回3期生募集は
11月終盤〜12月初旬、

来年1月スタート 
《限定3名様》

となります^^


過去2回…嬉しいことに
募集前に満席になった養成講座。

メルマガ読者の方より
先行ご案内をさせて頂きます▽

ヨガインストラクターとして成功するための7つのステップ」

 登録はコチラ 820様登録中!




 

◆募集中のメニュー◆


◆初めての方から申込みNO.1コチラ↓

>>発信力・集客力がつく!《年内満席》
【120分】
個別コンサルティング詳細




◆3回コース申込み続出中‼効果絶大

>>安定的に売上がUPする!《年内満席》
【120分】
個別コンサル×3回コース詳細



「もう迷わない!!」4ヶ月で集客をマスターできる講座↓
 

>>人気ヨガインストラクターになる!養成講座4ヶ月コース満席
 ⇒第三期生は、2020年1月スタート予定



  >>募集中のセミナー・イベントは《コチラ》

 

 

【無料メール講座】

 

なぜOLのヨガインストラクターが
たった1年半でレッスンフィーを10倍にし

「満員御礼」を続けることができたのか?
 

あなたは好きなヨガの仕事をし、理想の収入を得ることができる

心身共に健康的なヨガインストラクターになりたいと思いませんか?

 

 【ヨガ資格を取得したけど活かし方がわからない】
【集客できずに困っている】

【何を発信したら良いかわからない】

【ビジネスの仕組みも方法もわからない】

 

そんな方が発信力・集客力が高まりヨガ収入がUPする!

ヨガインストラクターが成功するための7つのステップ

無料で公開しています。

ヨガコンサルタント 福添真知子オフィシャルHP/メニュー/メルマガ/出版本/お問合せ

 

【本を出版しました】 幸せの中身  オフィシャルHP

 

¥ 1,642 Amazon.co.jp