ヨガインストラクターの

集客力・収入UPをサポートする

ヨガコンサルタント Machikoです♡

 

 

このブログを読んで下さっている方は
ご自身を魅力的に伝える
「キャッチコピー」をお持ちですか?

 




雑誌の見出しでも
映画の告知でも


強烈なインパクトを持たせ

思わず雑誌を読みたくなるような
映画の続きを観たくなるような

魅力的なキャッチコピーが
使用されていますよね!


私も自分を表現する
キャッチコピーを
ある方に相談し決めました


それは

image

「上品な集客で満たされる
ヨガインストラクターになる方法
~妻・母・女性を大事にナチュラルに~」




私がキーワードとして
入れたかったのは

「品のある」
「品格」
「上品な」

という差別化要素でした



自分を表現する言葉に
したいのはもちろんですが


集客に関しても

誰かを責めたり
品が良くない行為はしたくない・・


でも集客に成功しなければ
自分の事業は
上手くいかないですよね!



「上品な集客」とは
ご案内しない、宣伝しない。

という意味ではなく


「集客の仕組みを知り
〇〇を上手に集める」



ということ。



〇〇に入る言葉
何だと思いますか?



「集客の仕組みを知り
〇〇を集めるのが上手」



〇〇とは・・


----------------------
見込み客
----------------------



では、どのようにして
見込み客を集めるのか?

そもそも見込み客って何?


私は今、ある方につき
勉強しています(^^♪
(改めて紹介します)



「上手に見込み客を集める方法」
は下記のセミナーでお話しますね




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