ヨガインストラクターの
集客力・収入UPをサポートする
ヨガコンサルタント Machikoです♡
このブログを読んで下さっている方は
ご自身を魅力的に伝える
「キャッチコピー」をお持ちですか?
雑誌の見出しでも
映画の告知でも
強烈なインパクトを持たせ
思わず雑誌を読みたくなるような
映画の続きを観たくなるような
魅力的なキャッチコピーが
使用されていますよね!
私も自分を表現する
キャッチコピーを
ある方に相談し決めました
それは
「上品な集客で満たされる
ヨガインストラクターになる方法
~妻・母・女性を大事にナチュラルに~」
私がキーワードとして
入れたかったのは
「品のある」
「品格」
「上品な」
という差別化要素でした
自分を表現する言葉に
したいのはもちろんですが
集客に関しても
誰かを責めたり
品が良くない行為はしたくない・・
でも集客に成功しなければ
自分の事業は
上手くいかないですよね!
「上品な集客」とは
ご案内しない、宣伝しない。
という意味ではなく
「集客の仕組みを知り
〇〇を上手に集める」
ということ。
〇〇に入る言葉
何だと思いますか?
「集客の仕組みを知り
〇〇を集めるのが上手」
〇〇とは・・
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見込み客
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では、どのようにして
見込み客を集めるのか?
そもそも見込み客って何?
私は今、ある方につき
勉強しています(^^♪
(改めて紹介します)
「上手に見込み客を集める方法」
は下記のセミナーでお話しますね
【早期割引終2日前】となりました
定員10名 ≪残5名≫
「これだけは知っておきたい!」
スグに役立つ!実践できる♡
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ビジネスセミナー
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(2/15以降の申込みは
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《参加者の声》
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※次回のセミナー開催時期は未定です
是非この機会にお越し下さいませ