【大阪中之島・梅田・北浜・新町】の
ヨガインストラクターまちこです♡
 
昨日は朝と夕方、2名の方が
プライベートレッスンにお越し下さい
ました
 
{F654E556-3223-449D-929A-E8CE849A251C:01}
朝のレッスンでは
オイルを使いながらリンパマッサージ
 
気になる部分を温めてほぐしてから
ハード目のレッスン
 
 
3年程前に知り合ってから
地元ヨガやイベントに来て下さり
たくさんの学びをくれるお友達
{FEF3D7F6-B09C-4B77-ACEF-B818C47D906E:01}
今日もマッサージしながら
理想の女性像や夫婦像、
カラダのことなど話してると
時間があっと言う間
 
 
夕方レッスンでは
{41A1B04C-4AC5-4A1E-BC3E-442A943CE322:01}

ヨガの先生をしているお友達が
お越し下さいました
 
ずっとゆっくりお話ししたいと
思っていた反動で
日が暮れ夜になるまで時間を過ごし
 
なんと贅沢な日
{CA0A5021-A591-43D0-B5D5-3B54C7F8F5EB:01}
幸せ
{F1E12F6C-2283-4870-8168-E4423235137D:01}
プライベートやお仕事がとっても
充実しているお2人…
 
 
とても行動的で
『自分はこうしたい』
という想いを体現し
 
きっと今後も夢や幸せを
掴んでいく女性なんだな~と
 
 
魅力的でキラキラ✨パワーを頂き
 
 
ヨガを一緒にできることに
心から嬉しく思いました
 
 
プライベートレッスンをすると
ヨガだけではなく
本当にたくさんの学びや発見が
あります
 
 
遠くから足を運んで下さることに
感謝しています
本日もありがとうございましたお月様星
 
 
 
ヨガイベントはこちら
※次回イベントは5/17(日)
  13:30~15:00です

お問い合わせはコチラ↓
yoga.mck@gmail.com  
 
ランキングに参加しています 
ポチっと押して頂くと嬉しいです