いのりです。


六月があっという間です!

本当にあっというま。今年イチのスピード感です。


このまま一年が終わるとなると、本当に後悔しそうなので、いろいろとゆっくり考えたいところだけど、そんな暇もないようです。


次いつインドに行くのか。

アパートの更新はどうするのか。

仕事は続けるのか。辞めるものはあるか。

会いたいひと、行きたい場所に、いつ行くか。

などなど。。。



ひとまず、こういうときは落ち着いて、

好きなことをします。


予祝手帳の後ろの方に、『ご機嫌リスト』というものがあって、これをやるとわたしはご機嫌になるのだ、ということを書き留めて

いざというときに実行しましょう、というもの。


わたしはそこに、


「朝カフェに行って、ビートルズを聴きながら、おいしいコーヒーを飲み、本を読む」

って書いてました。

明日それやろう。





うちの犬🐶



好きなことをやったら、落ち着いて、焦らずに次の行動を考えることができます。


 


さて、先日Instagramの投稿に、


「孤独を感じて涙が出る六月」


と書いたところ、心配のお声がたくさん届いて焦りましたキョロキョロみなさま、ありがとうございます。

わたしはそれなりに元気にしています。笑



孤独を感じるのは、たくさんの方に会ったあとだったりします。


昔、アイドルグループの嵐のメンバー(誰だったか忘れた)が、



『ライブ終わったあとにさ、何万人の前で歌ったあとにさ、家帰って1人で風呂掃除とかするじゃん。そのとき、すっげー孤独だわ。』


と言ってたのをなんだかとても覚えていて、

今わたしはそんな感じかもしれません。

何万人じゃないけど。



ヨガを通じて、たくさんの出会いがあります。

毎日、素敵な方々に会うことができて、わたしはとても幸せです。


しかしその分、孤独も感じるようです。



人間っておもしろい。


きっと孤独を感じるのも、わたしは好きなんでしょう。


まるで繊細なような。





先日行った、桂湖。きれい。




いのり