いのりです。


わたしは今年の3月まで、サープレィ足洗温泉ヨガスタジオという

ヨガスタジオを運営していました。



インド滞在中にその場所がもう使えませんとの通達をいきなり受けて、

3月末に帰国後、慌ててスタジオを閉めて、

ふうっと落ち着いた4月でした。



あっというまにゴールデンウィークも終わって、

さて、どうしようか、と言う間もなく、



また次々に新しいことに手を出しているこの頃です。






詳細はこちらから

https://www.inori-yoga.com



6月の頭には、

ずっとやりたいと思っていた、利賀村でのリトリートも開催することが決まりました、、!


今回もたくさんの方のお力添えのもと、開催できるので、

全力を尽くしたいと思います。



そして、6月はさらに新しいことにチャレンジします。



①重要建造物保存地区の高岡市吉久にある古民家で、

ヨガとヴェーダの会を開催。






②南砺市の眺めの良い、とても大きな古民家。古民家再生とヨガとお茶のピースフルな会をします。





③生涯学習。こちらは地域の方限定です。





盛りだくさんで、いまからとても楽しみです。



日々、いろいろなことが起こるし、

いろいろなことを言う人がいますが、

わたしはわたしで最善を尽くし、結果は神からの贈り物としてそのまま受け取る姿勢、

カルマヨーガの姿勢で

生きたいと思います。


毎日が実践です。



…とても難しいです。




「サープレィが閉店したから、これからどうするの??」


とよく聞かれていたのですが、

わたしはカルマヨーガの姿勢でわたしを生きるのみです。


答えを急ぐ必要はない、と思って、日々強くありたいと

今日もヨガをします。



いのり