今年もよろしくお願いします | 気楽に生きたいもんですね

気楽に生きたいもんですね

インド・ヨガ・ボリウッド好き
ヨガスタジオ経営者
アラフォーかわちゃんの毒舌日記

大阪・守口でボリウッドダンス!
ボリウッドダンス=インド映画に出てくるダンス
ヨガスタジオ・ヨガガンガーでインド好きも満足♡
インド好きの集い、守口インド会🇮🇳開催中!

ヨガガンガーのHPはコチラ★
LINE公式アカウントはコチラ↓






もう今年に入って1週間以上経ってるけど…
2020年もどうぞよろしくお願いします!




いや〜、あっという間に年が明けましたね。
仕事納めが12/30。
翌日12/31の大晦日から、パップーの実家の下呂に帰省しておりました♡

毎回正月に下呂帰る時はめーっちゃくちゃ寒いんですが、今年は拍子抜けする位の暖かさとエエお天気。笑
雪も全然降ってない!
10年近く下呂に帰ってるけど、こんな暖かい正月は初めて。




ほんで毎回1/1に帰省してたんで、年明けを向こうで過ごすのはお初♡
元旦はパップーと瓜二つのお義父さんが鈴蘭台という景色の綺麗〜な所まで連れてってくれました!
ホンマにソックリ。笑

私もちゃっかり。笑



結構高台にあって御嶽やら山が綺麗〜に見渡せる所!
生憎少し雲がかかっちゃったけど、それでも白い息吐きながら見る新年に何とも有難い光景でした。

ここら辺は標高がちょっと高いから雪積もってた。





行き道の途中で小さいお祭りやってたから、ぜんざいも食べた。絶品。



「かっちゃんが年いったらお義父さんみたいになるんやろな〜」と何回思ったか。笑



姪っ子・甥っ子ちゃん達も元気いっぱいで、家族団欒の賑やかなお正月を過ごして来ました♡


年末に「108回太陽礼拝」やったもんで節々の痛みとの戦いもありましたが、下呂温泉にしっかり浸かって疲れも癒した!
冬場の露天風呂最高。
頭涼しくて顔から下だけ温いやて、天国。

温泉入って、美味しい地元のご飯食べさせてもろて、皆でかるたして、大人で夜まで喋って、楽しい帰省やったな〜♡
下呂の皆さん、ありがとうございました!
また盆に帰りまーす♪




あっという間の2泊を終えて守口に帰り、4日から仕事してます。
やっぱり私ガンガー(スタジオ)が大好きです。
新年にまたここで仕事始めれる事が幸せ。



今年の目標は…
「オンとオフをもうちょい区切って自分の時間を持ち、その時間で余裕をもって沢山楽しい事考える!」
です。


2020年も楽しむぞーーー!
皆様、今年もどうぞよろしくお願いします!