仕事納め | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

本日午前のクラスが

今年の仕事納めとなりました。


暮れのお忙しい中

ご参加下さった皆さま、

本当にありがとうございました。



今年一年、

濃密で変化の多い年でした。



新しい出会いに

変わらず繋がって下さる方々、


このご縁の輪が

今の自分を

活かしてくれているのだなあと

じんわり感じています。



来年も

自分の魂が喜ぶ方向へ。


だけど

そこへ向かうために、


周りの人たちの思いやりが

自分を支えてくれているんだってことを

決して忘れないで、


大きなものを見据えるからこそ


周りにある小さな繋がりへの

感謝を忘れないで、


静かに

大切に


歩んでいこうと思います。



今年一年、

本当にありがとうございました。


来年も宜しくお願い致します。



皆様

どうぞ心穏やかな年始をお迎えください。