Herbal Yogaクラス | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

今週ハーバルヨガクラスの撮影をしましたコスモス

レッスン後に撮影協力してくださった皆さんありがとうございましたニコニコ

photo:01



photo:02


レッスン後のいつものお茶タイム。

photo:03



皆さん素敵な方ばかり。

photo:04



Nileオープンからずっとお世話になり、こんな私のレッスンにいつも来てくださっている○村さん。

お手製のスイーツをよく頂いて…

この日は自家製しそジュースとハチミツ梅のゼリーを頂きましたドキドキ

暑い夏にピッタリのすっきり味で、気持ちまで爽やかになりました。

インストラクターってほんとに難しいお仕事で、まだまだ未熟な私は悩む事も多く汗

そんな時いつも励みになるのは、やっぱり生徒さんの笑顔とお心遣いです。

こうして来てくださる方に少しでもお返しをしたい。

その為にまた明日からもがんばりますグー



iPhoneからの投稿