私だけ? | on & on

on & on

ヨーガやアーユルヴェーダのこと、猫のこと、自然療法のこと、ことことこと。。

今日の陰ヨガクラス、台風で天候が悪い中ではありましたが、いつも変わらず来て下さる生徒さんたちとのんびりやらせて頂きました。

ほんとにありがたい…

ローカルなスタジオなので、皆さんお近くの方ばかり。
結構雨も降ったので「帰りは歩きですか?」と尋ねると、
皆さん自転車でしたショック!

雨の日に傘さして自転車乗るのって普通にできることなんでしょうか??雨

私出来ません汗

傘さしたらほぼ100%傘ひっくり返る。
orコケます。

2、3年前…
傘さしながら自転車に乗っていて、人とぶつかりそうになって慌てて片手でブレーキ

前輪ロック

大転倒

片足前輪にからまり、片方は膝パックリ、服破れる

その膝、まだ当たると響きます。
古傷ってやつです。

以来雨の日は歩いてます。

たまにチャレンジするけど毎回断念。

雨の日自転車に乗ってる人を見るたびに「すげー」と思っていたんですが…

今日その話をしたら皆ぽかーんとして、
「え、普通に乗れますよ」と…

なんでむっ

ヨガやってんのにバランス感覚悪いんやろか…

ただどんくさいだけか…

そんな無駄話にもまた付き合って下さった皆さんに感謝ラブラブ

んー
自転車with傘。
明日家の周りグルグル練習してみよかな。




iPhoneからの投稿