朝の寝起きにパッとひらめくキラキラひらめき電球

秋から行きたくて仕様がなかった

江島神社⛩へ行こう

 

娘とヒーラー仲間さん🐬を誘って、lets go!

いきなり朝に誘っても、必然だと同行の仲間はスムーズに集まる!拍手爆笑

 

秋ごろ、夢に緑色の大きな龍が弁天橋から江の島を背景に現れてくれていました

玉を渡すので持ち帰り、周囲に光を分散させて届けなさい🐉

みたいなメッセージをいただいていましたコインニコニコ

どなたですか?と聞くと『龍王』とおっしゃっていました⛅

 

しかーし、遠いからねえ・・・🚃時計ニヤニヤ笑

ついつい面倒で腰が重く、延ばし延ばしにし~

半ば行くのをあきらめていたのです・・・泣笑い泣き

 

2年前に横浜に住んでいた頃は、

近いのもありよく訪れていましたが

現在住まう東京は練馬区からですと、電車で片道2時間超!!チュー遠いです~

なかなかねえ~ぼけーと、勇気とタイミングを見計らっておりましたが・・・

いよいよその日がきたのですねえ❕お祝い

思い立ったら吉日✨とはこのことかと思います❕❕バレエキラキラ

じつは、高次からメッセージがきたら、本来は直ぐに動いたほうがいいです

「今日はアレやんなきゃならんし・・・」 「忙しいし、面倒だからまた今度ね」

なんてやってると、流れはサーーッとあっという間に通り過ぎ🌀

チャンスを逃してしまうことになります

なので、今回は再びインスピレーションが巡ってきたことに感謝しております

わたしの場合、大体寝起きか朝の早いうち、大体8時代までにはインスピレーションがきます

その場所の映像がパッ!と視えたり

そこに「行きたい!」と、なぜか意欲が湧いてワクワクし出したり

存在が視えて言葉をもらうことが多いです

 

日々、感覚を研ぎ澄ませ

目に視えない存在からのメッセージやインスピレーションを受け取り

「気のせいかな?」で終わらせず、

自分を信じて動いてみると、あれよあれよと、何事も上手く行きます

 

たとえば、

天候に恵まれる、

家族や同行人が、行きたいと乗り気で付いてきてくれる

車や電車など、往路復路共にアクセスがスムーズ

行ってみたら「やたら愉しい!」

自然に癒される~

ココ、こんなキレイだったっけ?とか

そして、帰路でも、満足感と充足感に満たされる

などなど

物事がトントン拍子に上手く運び、多くの感動をも得られます

 

 

 

着いてから、島内を回りはじめまして

まず、久しぶりにビックリしたことが!ほんわか

 

銭洗い白龍王さまの池にて

娘が500円玉を2枚洗わせてもらったのですが・・・

なんと❕ガーン

何秒か小さな滝の流水をかけただけで、新硬貨のごとくピッカピカにコインたち乙女のトキメキキラキラ

このマジックに、神様や場所のエネルギー、目に視えないものの

パワーを実感致しましたアップ

こちらは、御礼を言ってお賽銭に納めて参りました神社お願い

 

この日は泰安殿、龍宮ともに開いていて

中に入り拝観させていただけて、ありがたかったです❕

泰安殿の『裸弁財天さま』は、圧巻でしたよ目がハート

 

こちら、辺津宮ドキドキ迫力ですキラキラ

 

奥津宮スター中に漂う気が明るく、高い高いエネルギーを感じましたよ~花デレデレ

 

龍宮🐉乙女のトキメキ逆行か・・・?

 

時間がある方は、岩屋の洞窟にも足を延ばされると楽しいかと思います龍ランニング

 

湘南名物『タコせんべいタコ🍘』は、いつも長蛇の列✨

おいしかったです、オススメfです!

 

滞在時間2~3時間、要所要所は周れました❕今日はここまでバレエ太陽

 

弁天橋を渡り、本土へ👟

片瀬東浜、キレイです晴れ

 

夕陽を拝んで帰りますラブラブ真顔やしの木

 

おお!

 

絵になりますねーグラサン飛び出すハート

 

ありがとうございましたー!⛩爆笑ハートのバルーン