8月に募集をしていました、

『アルクトゥルスレインボーライトヒーリング』

モニターさんより、ご感想をいただくことができましたクラッカーニコ

ありがとうございます🙏✨

ご了承いただけた方の感想を記載します🌷

 

 

💎Rさま

開始してから、涙がでた

途中から温かく、レイキの様な体感があった

色のピンク、紫が視えた

ハートチャクラが熱くなった

最後、心が穏やかになった

 

 

💎Sさま

目の奥がジーンと痛い感じが続いている

他は心地良くて、体に感謝の気持ちが湧いてきた

特に、生まれてからずっと動き続けてくれてる

心臓、そして呼吸に、ありがとう、

っていう思いが込み上げてきた

ここに肉体があることが、

かけがえのないギフトなんだと感じた

いま、とても幸せな気持ち

 

 

💎Hさま

Asakoさん、アルクトゥルスの方々に感謝します

このところ、ずっと考えてばかりで確かに頭が疲れていた感じがする

特に、第三の目とハートと下腹部、

まさにヒーリングを必要としているところでした

体感としては、第一・第二チャクラの

グアングアンするエネルギーの

輪が広がっていく感じ

そして体の両サイドの表面を

触れられているような動き

たまに痛くなる右の腰の部分の痛みが

浮き上がっては消えていき

という感じだった

夢うつつの状態で気持ちよかったです

 

 

💎Yさま

あの後、プールで泳いだ後みたいに

心地の良いだるさでしばらく横になり

いつの間にかぐっすり寝てました。

目が覚めたら、すごくすっきりでした!

 

上手くお伝えできるといいのですが、感想です

気のせいかもしれませんが。。。)

まず、グラウディング・センタリングの時に

Asakoさんの誘導が

とてもイメージしやすくて集中できました

すごく明るい、眩しいくらいの光を上から感じ、

下からのエネルギーを上へ流す?時に

ピンクの幾何学模様がたくさん舞い上がって行きました。気持ちよかったです

 

そのあとのヒーリングの時には、

まぶたが細かくピクピク、メラメラしました

体の両側から、細かい振動というのか

マッサージ機のビリビリとはまた違う

もっと奥の方まで届く波のようなものが

しばらくありました

時々お腹の下の方からゴボッと上へ

何かが出て行きました

 

黒い世界に明るい紫色の光が

絵具を混ぜるみたいに、現れては消えていきました

時々内臓みたいな形のものもありました

右の目の奥かしばらく重たかったです

こめかみのぐるっと周りも重たかったです

その頃、紫色の雷のような光が

あちこちに見えました

はじめは、緊張していたのですが、

安心してヒーリングを受けることができました

 

💎Cさま

紫色の光が視えた

頭の中の不要物を持って行った感じ

通りがよくなった感じ

椅子に座って受けたが、いつの間にか

こっくりこっくりと、寝てしまってました(笑)

気持ちよかったです

 

 

皆様、ありがとうございました🙏✨

 

アルクトゥルスとの交流により

精神的向上、目覚めの(自分のソースとつながる)

プロセスが拡大します

 

インスピレーションが与えられ

気分やエネルギーの流れが良くなります

※個人差はあるようです

 

 

💎次回の募集💎

更にバージョンアップした内容にて

秋頃を予定しております🍂

 

よろしくおねがいします❕ ニコニコ