産後ヨガって何やるの?

産後ヨガとは、

・産後のママの疲れを癒す

・産後のママの身体をケアする

・産後のママと赤ちゃんに外出を促す

・ママ同士の交流と赤ちゃん同士の交流


産後ヨガのクラスは赤ちゃん連れですが、
赤ちゃんを預けてママだけで参加して頂いても、もちろんOKです。

ベビーマッサージや
ベビータッチや
ベビーヨガなんかは、
主役はベビー。

産後ヨガの主役は、ママなんです!

ママはいつだって赤ちゃんを1番優先していますから、この時間だけはママ自身が1番。

自分のために時間を使ってください。

だから、赤ちゃんが泣いたって気にしなくていい。

ヨガしたければヨガしてください。

だいたい講師が泣いてる赤ちゃんを抱っこしたりあやしますのでウインク