2023年6月のライブスケジュールです✨ | 與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

與儀 美紀乃(ミキティ―)のきままなBLOG♪♪

沖縄県那覇市出身
三線シンガー
與儀 美紀乃(よぎ みきの)
通称:ミキティ―

県内のイベントなどでライブを行っています。

大好きな沖縄の
大好きな音楽を
大切に届けたい♪♪


はいたーい✨
6月になりましたね!!

6月スタートは台風直撃ですねー🌀

皆様、結構な強さの台風ですので
お気をつけくださいね!!
きっと今日は、お籠もりDayになってるかな!

台風といえば、、、
お家で食べたり、作ったりするものがあると思いますが
みなさんの台風といえば!?は、なんですか??

私は、、、やっぱりヒラヤーチーかな!!
これから作ってみようかな🥣

さぁ
今月のライブスケジュールですよ🎶




2日(金) 海音 with まーふぃん
3日(土) 海音 with まーふぃん
5日(月) 結歌 with ぐっしー
6日(火) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
7日(水) Ritz演奏
8日(木) わらゆい with ぐっしー
12日(月) 結歌 withぐっしー
13日(火) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
14日(水) Ritz演奏
16日(木) Ritz演奏
20日(火) 海音 with まーふぃん&ぐっしー
21日(水) 結歌 withぐっしー
22日(木) 海音 with まーふぃん
23日(金) 結歌 with ぐっしー
26日(月) わらゆい withぐっしー
27日(火) Ritz演奏
28日(水) わらゆい withぐっしー
29日(木) Ritz演奏

今月も楽しくライブをお届けしていきます😀🎤✨
たくさんの皆様にお会いできるのを
楽しみにしていますねー🌺

結構と風も強くなってきています🌀
被害などがないことを願います🙏
皆様もお気をつけくだいね!!