こんにちは!


ヨガインストラクターmaruです🌼

今日からブログ始めます。

学生のとき前略とかなんとかブログが流行ってましたが、当時はやっていなかったので今回人生初のブログです!!!


どっきどき❤︎

わたしは重度のアトピー性皮膚炎がきっかけでヨガとアーユルヴェーダに出逢いました。

そのきっかけもまた後日投稿したいと思います❤︎



ヨガとアーユルヴェーダにとても救われたので、
今度は伝える側として同じ境遇の人やいろんな人に笑顔を広げていきたいと思い、インストラクターを志すことになりました。
レッスンはもちろん、色んなことをシェアして
誰かがわたしのブログを寄り道してくれたときに

温かい気持ちになれるような場所にしていきたいと思います。



これから宜しくお願いします🌈

Instagramのチェックもぜひ❤︎

@yogiii_maruuuu


maru