image

image

こんにちは!ヨギフィール赤塚店です🍀
またまた会員様より、3時のおやつにどうぞ♪とおやつを頂きました😭💓
いつもありがとうございます!
とっても美味しく頂きました🙇‍♀️
.
そして2枚目へスワイプ→
うちのガジュマルファミリーから、三男がmiki先生に貰われていきました✨
.
剪定しては植えて、、を繰り返していたらいつの間にか大家族になっていたガジュマル達🌲
どんどん増えて森になりそうなので、ほしい方居ましたらお気軽にお声がけください!笑
.
.
1枚目に登場のMizukiさんは、学生時代放送部だったそうです!
放送部ってなんだろ?と思った方は
是非Mizukiさんに聞いてみてくださいね🎵
.
スタジオでお会いしましょう~🌷

#ヨギフィール赤塚 #ヨギフィール #ヨガ #yoga #練馬ヨガスタジオ #池袋 #ピラティス #ピラティススタジオ #ダイエット #diet #クレストボディ #下赤塚 #地下鉄赤塚 #ガジュマル #家庭菜園 #栽培 #剪定 #運動不足 #練馬区 #ストレッチ