ヨギボーをおすすめする理由

 

現実的にヨギボーのなにがいちおしなのってとこではありますが、1年間利用してみて自分なりに良いと感じられたことを紹介しましょう。 容易に好みの所に動かせる 2人掛けのを上回るソファーってひとたび配置してしまうと移動させるのが大変ではないですか。重いし、引きずるとフロアーに傷がはいりそうだし。 ですがヨギボーなら余裕しゃくしゃくで動かせます。私自身が買求めたのはyogibo maxという一番ビッグサイズの物ですが、寸法が170センチでウェイトが8kgしかありません。 たかだか8kgですから、でかいスイカ程度です。スイカレベルの重量であるのならリビングから子供部屋に運搬することもすばやく可能ですし、広間の配置をリニューアルする場合もサクッと引っ越しできますよね。妨げになるなら縦方向にして部屋の隅っこのような所に放置しておけば場所もとりませんし。 このように容易に立てて移動させることが可能なのです。 

ルームの清掃が楽ちん 

ソファーの腰を下ろす部位と脚の間の隙間ってゴミが停滞しやすいので綺麗にする場合大変ではありませんか?体を倒してモップでせまい隙間を拭いたり、移動させて雑巾で拭いたりしているでしょう。意外とすごく肉体労働なのですよ。 ですがヨギボーなら軽いので難なく移動せてクリーニングも楽ちんです。これは目立たないながらも一押ししたいところです。 フロアやフローリングに損傷を負わない 脚の部位が木で作られているソファーってフロアがへこんだりすり傷がおこりやすいですよね。ラグとかカーペットをセットしていれば済みますが、新築だと気に掛かったりもします。 しかしヨギボーはビーズクッションなので、2人で座ろうが、ウェイトの重い人が乗ろうがフローリングにダメージを与えることが無いでしょう。フロアにダメージを与えないソファーとされていてます。ソファーだけどもイスにすらベットにもなる ヨギボーは思い通りに形をチェンジすることが可能なので、ベッド代役としてしたり、横ではなく縦にしてイスにしたり多様な対応の仕方で腰を下ろすことが実現可能です。寝つつもテレビを見たり、座ってパソコンをしたり、自分なりの使い方が出来る多様性ってのも普通のソファにはない魅力の1つですね。 寝てみたり 座ってみたり 自身のお気に入りは腰を下ろしてPCをいじること。本当に満足できるものですよ。引っ越しが手軽でフロアにダメージを受けないビーズクッションならあえてヨギボー以外でも無印やニトリでいいんじゃない?って感じたあなた。 まぁ耳にしてください! 座ったかんじがそれ以外のアイテムとは別格です!その件に関してはヨギボーの中に入ってるビーズとカバーが従来の物とは全く異なる素材でできているからなんです。 なんでも米国で特許申請中の新機能で制作されているとのことです。それ故他のアイテムとは座り心地が全然違うんですね。 なんといってもこの部分が最も肝心!どれだけハイセンスで部屋にフィットしていても座り心地が粗悪ならばソファーの主旨を成しません。まず第一に座り心地の優れた点が1番推奨したい重要な点です。 ヨギボーには「人をダメにするソファー」という広告コピーがありますけど、現実に当たっているでひとまず腰を下ろすと起き上がるのが煩わしくて仕方なくなるに違いありません。以下は参考サイトです。
ヨギボー(Yogibo)購入通販での値段や口コミをまとめました