さて。5歳のベビじゃがと2歳のベビじゃが。
毎日元気に過ごしています![]()
偏食、少食、食に興味なしのお兄ちゃん。
1月中旬ごろから食べる時にむせるようになって普段の半分も食事ができなくなりまして![]()
扁桃腺肥大とアデノイドを疑って受診するも手術するほど大きくはなく、多分感覚過敏が原因だろうと言われたわけですが。
その後・・お医者さんから「問題ない」と言われて気持ちが落ちついたのか徐々にむせることも減って、普通の少食に戻っています![]()
そんな少食お兄ちゃんと保育園の給食はおかわり上等の弟くんに、こっそりこんなものを買ってみました![]()
実は週末に習い事で一緒のママから「大きいし美味しいから男子が喜ぶよ!この間も子供の集まりでも大人気だったよ!」と教えてもらって。
いや、これが本当に大きいの!!
シュークリームというかちょっとしたボール・・みたいな感じ?確かに男子が好きそう![]()
![]()
案の定シュークリームを見せた瞬間
おーー!すごーーい!と大盛り上がり
味も大ヒットだったらしく一人一つずつペロリと平らげてしまいました
たしかに子供の集まりとかにも喜ばれそう
コストコでジャンボシュークリームに遭遇したときは是非お試しください
