さて。4歳のチビじゃがと1歳のベビじゃが。

毎日元気に過ごしていますニコニコ



先々週、英会話教室をズル休みしたチビじゃが。


まぁ園でプール遊びしたあとお昼寝なしで習い事は確かにキツイかもしれないけれども。

けれども!

眠いから行かない!と言いつつモールの中の駄菓子屋にだけはちゃっかり行けたわけだから完全にアウト真顔そんなわけでズル休み分の振り替えレッスンを週末に受けることに。


実は職場の同期(転職組)の息子さんが週末に同じ教室でレッスンを受けていることを知ってて。「子ども同士、歳も近いし一度合わせてみたいねぇ」なんて話してたんですよねおいで


ということであえて週末に振り替えたのですが


レッスンが始まる前に教室の前で会いまして、子ども同士挨拶しまして、そしてこどもたちは教室に入りまして…


そのあとどうするを考えてなかった!

普段英会話教室は父に送迎をお願いしてるのでレッスンの様子も見れないし、40分教室の前で見ておくつもりだったけど、同僚の人もいるし、こういうときどうするべき?女子だったら全然お茶とかするけど、相手男性だし…仕事場以外で会うとなんか‥どうしよう、

きまずっっ!


なんて思ってると「良かったらコーヒー飲んで待っときましょ!奢りますよ!」と同僚。


なんて爽やか&スマートおねがいイルカ


しかも目的地はフードコートではなく、スタバという…

私しゃてっきりマックのコーヒーを奢ってくれると思ったよ。

なんて爽やか&スマート(2回目)


全くやましいことはないんだけど(←ここ大事よ!)

なんとなく同年代の男性とカフェでお茶してるなんてなんかちょっと罪悪感ニヒヒグラサンハート


でも久しぶりにカフェでのんびりできてちょっと息抜きができましたコーヒー


たまにはこういう時間も良いものね目がハート



ただ残念?なことに人見知りのチビじゃがくん。見知らぬメンバーのなかでレッスンを受けるのが嫌だったようで今度から「振替したくないからちゃんといく」そうですおいで


イベントバナー