さて。4歳のチビじゃがと1歳のベビじゃが。

毎日元気な過ごしていますニコニコ



去年からスイミングを始めたチビじゃが。チビじゃがの通うスイミングスクールは幼稚園ごとに曜日と時間が設定されていて、幼稚園にスイミングバスが迎えに来てくれるシステム口笛


年少になって、同級生がちらほら入会しはじめたらしくてデレデレついにチビじゃがの年少小からの大親友の男の子(Aくん)も入会したということを保護者会でAくんのママから聞きまして


「チビじゃがくんも通ってたんですね〜!祝日とかお盆休みとかでスイミングが振替になるときは、振替の日にち合わせましょう〜飛び出すハート」との声をかけてもらったのですが。


が!

私たち、実はラインを交換してなくて笑い泣き笑い泣き


チビじゃがの大親友だから保護者会とかでは必ず話すし、めっちゃ話すし、なんなら隣に座るし、もっと言えば第二子の出産も同じ時期で下の子も同級生になるのは確実なんだけども。


ラインを交換してなくて(2回目)

特に交換してない理由もないんだけど、なんとなくタイミングを逃してしまって。


で。先日その「祝日とかぶる日」がありましてね。振替の日をいつにしよう…合わせるって言ってたしな…と悩み悩んだ結果、手紙を書いてチビじゃがとAくん経由でAくんママに渡してもらうことにしました飛び出すハート


チビじゃががAくんに渡すかも、Aくんがママに渡すかも不確かな、なんともリスキーな配達経由笑い泣き笑い泣き


まぁ届かなかったら届かなかったらでいいやとも思っていたのでねあせるなんて思ってたら翌々日、奇跡的に返事が届きましたポーンポーンポーン


でも一つミスったことがありまして。手紙にラインID書いておけばよかったのに書くのを忘れたというね…で、私が書いてないものだから、相手もラインでやりとりしたくないのかな?と思ったのかラインIDを書いてきてないというね…(ママ友同士の気の遣い合いあるあるよね。笑)


まぁそれはそれでいいのだけど、しばらく配達経路が危うい文通の関係が続きそうですニヤニヤ


 

イベントバナー