さて。4歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

昨日はワンオペのなか気合いをいれてチビじゃが、ベビじゃがを連れ皮膚科へ行ったんですけどね。

待ち時間、驚異の1時間10分のあとの診察を終えて薬局で薬をもらった頃にはクタクタ…チーン

家でそうめんでも食べようと思ってたけど、時計は12時前。そしてこの疲労感…外食一択よね真顔
近くにモールがあったのでモールのフードコートで食べることに


で、チビじゃがに何を食べたいか尋ねると、ミスドのドーナツが食べたいとのこと。実はチビじゃがくん、最近ポンデリングにはまっておりましておいででも噛む&飲み込むのが苦手なのでね、家ではトーストの余熱ですこーし温かくしてから食べさせてますナイフとフォーク

案の定ミスドでポンデリングを選んだチビじゃが。このままでは食べれないから…と初めてミスドで「すこしだけ温めてください」とお願いしてみました飛び出すハート

ミスドの中ではなくフードコートで食べるのでテイクアウトにしてもらって、いざフードコートで食べようとチビじゃがが袋をあけると

写真ではわかりにくいけど、ポン・デ・リングがクシュ〜ってなって手のひらサイズくらい小さくになってましたチーン

そんなことあるー!?笑い泣き笑い泣き
これにはチビじゃがの目も点になってたよねおいで

しかもドーナツからは湯気がDASH!
周りの人は絶対たこ焼きを食べてるって思ったはず笑

まぁでもクシューモチっのドーナツも美味しかったニヤリ


イベントバナー