さて。4歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

職場のデスク上に置いてるカレンダーの31日のところに二重丸が書かれてましてね。自分で書き込んだはずの二重丸が意図するものが思い出せず笑い泣き

何かの会議か提出物?はたまた園の行事?とここ1週間悩み続けた結果…結局わからず真顔

まぁ忘れる程度のことだからいーやと諦めていたんですけどね。ランチ中職場の先輩が「あ~ミスドの福袋の引き換え今日までやん〜。あと10個もある〜」と話しててピンと来たよね電球

二重丸◎=ドーナツチューチュー
そうだ!ドーナツの引き換え期限を書いてたんやった!

実は我が家もあと4個分残ってましてね。31日までに必ず買いに行くのを忘れないようにとカレンダーに書いてたのに、そもそも自分で何を書いたか忘れるなんて…笑い泣き

でも無事先輩のお陰で思い出したのでね、仕事帰りにミスドに寄ったら

案の定、長蛇の列真顔
絶対これみんな私と同じで駆け込みで引き換えに来た人ばっかりだろうな…と思いながら並んだよね泣き笑い

私の場合、今年は2400円の福袋しか買えなくて。20個分の引き換え券なんて、気を抜いたらすぐに使っちゃうから、できるだけ大事に使おうなんて貧乏性炸裂して使い惜しみした結果、最終日にこんな結末を迎えました笑い泣き笑

やっぱりご利用は計画的にが大事よね真顔

まぁでも先輩のお陰でドーナツ4個分無駄にしなくて済んだし、なによりカレンダーの二重丸の意味が分かってスッキリ電球した私です飛び出すハート


そして今度から暗号記号でなくしっかり文字で書こうと思いますニヤリ