さて。4歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



チビじゃがの遠足があることを前日まですっっっかり忘れていた私。


当日の朝バタバタお弁当を作っていると、「ピーンポーン」とインターホンがなりまして。モニターを見るとそこには実家の母ポーン


ついに父に嫌気が差して朝から家出してきたのか!?それにしても忙しい時にやめてくれーと思いながら玄関にダッシュして家にあげると


「今日チビじゃがくんの遠足でしょ?これ。使って」と手渡されたのはなんとチビじゃがが確実に喜ぶ柄のお弁当グッズ笑い泣き笑い泣き

最近カーズにハマってるのよ


実はこのランチグッズ、母が先週の水曜日バースデーで見かけて買おうかどうか悩んでいる間に他の方が買ってしまったそうで後から「買えばよかった〜」と大後悔。


その後お店に行って在庫があるお店を調べてもらい、遠足前日の夜に父が県をまたいでGETしてきてくれたらしい笑い泣き笑い泣き


「なんかその日すごいお客さん多くて。駐車場がいっぱいだったのよ〜」と話す母に「バースデーは水曜日に広告が出るから混むんだよ〜」と伝えるとものすごく納得していました笑


遠足のことをすっかり忘れていた私とは対照的に遠足の事をしっかり覚えていた母の孫愛はすごいなニヤニヤ


それにしても水曜日のしまむらとバースデーは争奪戦よねあせる



 

イベントバナー