さて。4歳のチビじゃがと0歳のべびじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



やっっっと大忙しだったチビじゃがのお誕生日お祝いが終わった…と思ったら、なんと今日は遠足だったガーン


しかもお誕生日でいっぱいいっぱいで、遠足のことはすっっっかり忘れてましてゲッソリゲッソリ


夜、みんなでお誕生日ケーキを食べてる時に明日が遠足と言うことに気が付きまして。漫画のように血の気がさーーっと引くのが自分で分かったよね不安あせる


とりあえず夫にチーンでできる魔法のおかずたちを買いに行ってもらい、そのあいだ一応、

できるかどうかは分からんけど←ここ大事

お弁当何がいい?とチビじゃが尋ねると


んーとね…ぜーんぶゼリーが良い!と言われまして。


そうだった…この前聞いた時全部ゼリーが良いって言われてたんやったあせる


その時はお前の料理よりゼリーがいいぜって意味かしらえー?なんて何気にちょっと傷ついてたけど、昨日に限ってはなんて親孝行な息子なんだって思ったよね笑い泣きお願い笑い泣きお願い


まぁだからといって現実的にオールゼリーにするわけにはいかないのですが。やれ救急車だの消防車だの言われてたら確実に白目剝いてたゎ真顔


そんなわけで、なんとか作ったお弁当の題名。

〜黄色レッカー車ゼリーを添えて〜


見た目とは対照的なオシャレな名前つけてみたけど。もうね。これが不器用な私の限界クオリティなのよえーん

でもきっとチビじゃがなら喜んでくれると思いますグッド!だってゼリーが入ってるんだもん口笛


次回は絶対にお弁当の日を忘れないようにしよう笑い泣き


イベントバナー