本日4歳になったチビじゃがバースデーケーキと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



さて4歳になったチビじゃがくん。

相変わらず偏食・少食、こだわり強めですパー


そんなチビじゃがくん。

最近何かにつけてピンクを選ぶことが多くてピンクハートさすがにスカートを履きたい!と言うことはないのですが、とにかく何かを選ぶ時は必ずピンクをご所望泣き笑い


だめだと分かっているけどついやんわり「青とかも良さそうだよ〜」なんて言ってしまうのですが、チビじゃがの決意は固く、ピンクと言ったらピンク!ってな感じ真顔あせる


色もなんですが欲しいものも鏡やクシなど割と女の子が喜ぶ物が好きで。結局最終的にはトミカが勝つのですがあせる


実は心が女の子なのかもしれないなぁ…?と思いながら見守っていたんですけどね。


昨日のこと。


習い事の送迎を担当してくれてる実家の父と英会話の前に行くことが恒例になっている駄菓子屋さんに行ったチビじゃが。


案の定選んだのがおままごとセットだったらしくチーン以前も父親が一緒のときにおままごとセットが欲しいと言ったことがあったようで。父が「どうしてそんなにほしいのー?」と尋ねたところチビじゃがくん、満面の笑みで


「んーだって、女の子たちが喜んでくれるから♡」と言ったらしいニヤニヤつまり


女の子が喜びそうなものをもってる=計画とおり女の子が喜ぶ=女の子が周りに寄ってくる=俺ってモテてる


という思考回路らしい。考えてること

ゴリゴリに男やんかニヒヒ


しかもなんなら物で女子の心をクスぐるなんぞ「モテない」部類の男子の思考回路やないかーーい笑い泣き笑い泣き


まぁ女の子からキャッキャキャッキャ言われながら囲まれるのが嬉しいんでしょうね真顔どおりで女子ウケしそうなものを欲しがるわけだ。


そんなわけで非モテ街道をまっしぐらしているチビじゃがでした真顔

 

イベントバナー