さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ


さーて。いよいよやってきましたチビじゃがの誕生日ウィーク!

待ちに待ってたチビじゃがはもはや待ちくたびれて誕生日の「た」すら言いませんがチーンまぁでも年に一度のインントなのでね。最大限楽しんでほしいというのが親心ハート

というわけで事前に色々と根回ししておりましてニヤリその一つが姉と伯母に誕生日プレゼントを郵送してもらうことひらめき電球

というのもチビじゃがくん、宅配便や郵便が届くたびに「自分の荷物あるかなー?」と心をときめかせてまして。でも大抵チビじゃがの荷物ではないのでねあせる毎回ちょっとションボリ魂

ってなわけで、誕生日にチビじゃが宛の郵便物が届いたら喜ぶだろうなぁ〜ということで、かなり遠方にいる姉と車で2時間くらいのところにいる伯母に手紙でも何でもいいから郵送してもらうことにしましたグラサンハート


↑普段はタメ口なのにお願いするときだけ敬語な生々しい依頼のLINE。笑

実は私も小さいとき、「自分の郵便はないかなー?おばあちゃんから荷物とどいてないかなー?」って待ってた記憶があって。届いたときの嬉しさって今でもすごーく心に残ってるのでね。

そういう体験って大事よね気づき

当日自分に荷物が届いたチビじゃががどんな顔をするのか楽しみですデレデレ