さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

最近チビじゃがが帰ってくるときに奇妙な出来事が起こっていましてね。

というのも、なぜか髪の毛が結ばれた状態で帰ってくるという真顔

たまに本人希望で結んで行くことはあっても結んで帰って来ることはないし、自分で「結んで」と先生にお願いしてるのか…どっちみちゴムは我が家のではないから返さないといけないし…いやでもゴムは使い捨てか?と悩みつつ、サスペンダー事件(前の記事見てね)もあり先生に伝えるのも忘れること3日

ようやく昨日先生に、最近なぜか髪を結んで帰ってくること、ゴムはどうすればいいのか尋ねることができましてね。

すると「あっ!すみません、実は女の子たちの間で髪の毛屋さんごっこが流行ってて。チビじゃがくんの頭の形とか大きさがどうもやりやすいようで女の子たちに人気で‥ゴムは園のなので処分してもらって大丈夫です!」と先生。

頭の大きさと形が人気ってニヒヒ
それは喜んでいいのか?
思わず苦笑いしかできなかったやないかーい

ただチビじゃがに髪の毛屋さんごっこのお客さんしてるのー?と聞いてみると「んー分からん」っていいながらハニかんでたので、まんざらでもなさそうですニヤニヤ

しかし同い年の女子はもう髪の毛とか結べるのね笑い泣き笑い泣きいつまでもパンイチでトミカを並べてる男子と比べると圧倒的にオトナやなキョロキョロ



イベントバナー