さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

昨日は終日雨だったので、お買い物の日にしました飛び出すハート
お買い物に行く前から既に「トミカ買いたい!」と宣言されてましてキョロキョロ

買う買わないで揉めたくなかったので「1個だけ」という約束で買うことに車
1個なら買ってあげるか…って気持ちになるからトミカの価格設定ってうまく出来てるのよね。笑

とりあえずチビじゃがの靴やらタオルやら必要なものを買って、最後にやってきたトミカコーナー。

これが大変。というのも買うトミカを選ぶまでの工程のクセが強すぎて真顔

まず、ほぼ持っているのでは?とも思えるトミカの棚から持っていないものを選別。そして棚から取るよう私に指示。そこから空きスペースを器用に使って並べ細部まで確認するという。

写真撮った時は3台しか並べてないけど、このあと7〜8台並べて数十分かけてじっくり比較検討してましたニヤニヤ

隣で子どもたちが、これカッコいい!これにする!!と秒で決めていく中、とにかく無言で(たまになんか独り言呟いてるけど)真剣な表情で考えてる姿はもはや

オタクというかマニアというか…おいで

そんな彼はマカダムローラーを買っておりました。なかなか私イチオシのスバル・サンバーは選んでくれないというね悲しい

でも一つのことにこんなに熱中できるって羨ましいなうーん


 

イベントバナー