3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。

毎日元気に過ごしていますニコニコ



長かった連休。


そんな連休最終日は雨だったので、午前中から室内プールで体力消耗からの図書館、そしてお買い物と何も特別感なく普段の週末と同じように過ごしました飛び出すハート


そしてお昼は息子リクエストで安定のマックへハンバーガー


連休中だから大行列してるかと思いきや、ランチタイムなのに駐車場は意外と空いてるポーン店内もそこまで混んでなくてラッキー口笛


サクッと注文を済ませてテーブルで商品を待ってると

「ねぇねぇ、なんか甘いのたべたいなぁ〜」とチビじゃが。


「えーそれならプチパンケーキのハッピーセットにすれば良かったのに〜、甘いもの食べたいなら帰りにスーパーで甘いもの買って帰ろうか」と伝えると


「ちわ(が)う、ちわ(が)う!なんだっけ、あの〜あれ!フトーリー!あれがいい」とチビじゃが。


フトーリー…???


頭をフル回転してピンとキタひらめき電球

そういえば注文の列に並んでる時、前に並んでたお兄ちゃんがお母さんにフルーリーフルーリー言ってたのようーん


並んでる時に静かだなと思ってたら、なるほど二人の会話に聞き耳立ててたのね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しかもフトーリーっておいでおいで

ちょっと嫌じゃない?笑


お値段的にかなり躊躇したけど、偏食、少食の息子が食べたいって言うのなら…ということで買ったよね。


マックフルーリー真顔


これ多分10数年ぶりくらいに食べたけど

めっちゃ美味しいやん不安不安


予想以上の美味しさにビックリしたわニヤニヤ




この美味しさを知ってしまったら、シェイクとソフトツイストでは満足してくれなくなるかも…とドキドキしてる私ですチーン



 

イベントバナー