さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨年の1月から3ヶ月ほど別居して、別居を解消したのがちょうど今の時期。 

別居のきっかけが子供の事に関して無関心すぎる!というないようからの喧嘩だったのですが。


1年経ってどうなったかというと‥


特に何も変わらず真顔


元々一人家に籠もってゲームしてるのが好きなタイプの夫は公園とかお出かけてはしてくれるけど、基本的に子供と一緒に遊ぶのは得意ではないし。


そもそも体力が皆無であせる外出しても行き帰りの車は一人爆睡ぐぅぐぅ「疲れた」「しんどい」「歳だから」が口癖。


前までは基本的に言わないとやらない、気づかないスタンスでしたが、最近は言っても直ぐには実行せず、そのまま忘れるスタンス


え。寧ろ悪化してるやん真顔真顔


それでも家事とかは一旦置いといて子供のことをシンゲ考えたり子供への想いが強ければ良いんだけど、何回話し合ってもやっぱり無関心なのよね悲しい  


最近は見知らぬスマホが2台も出てきたしさ。(何日か前のブログのやつ)


別居解消してからも離婚はずっっっっと頭の片隅‥というか割とど真ん中にあるんだけど、いざ離婚となるとアレやら札束コレやら$の問題もあるし。


そもそも繊細チビじゃがくんのことを考えると一歩が踏み出せないというね。とりあえず子供がもう少し大きくなってから…今は備える時かなと思ってます真顔


それにしても産後の恨みは一生って名言だゎ。


イベントバナー