さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

小さい頃から基本的に食に興味がないチビじゃが。

そんなチビじゃがの少食&偏食に悩み、あの手この手を試して改善しようとしてきたけど。最近はもはや「悩んでも仕方がない」の境地に至ってますニヤニヤ食べないくせにスクスク身長は伸びてるし。

そんな食に興味0で遊び≫食事のチビじゃがくんがふと‥

今日のお給食で出たの、また食べたい
と言い出しましたねポーンポーン

チビじゃがから「食べたい」なんてワードがでるなんて笑い泣き笑い泣き
普段「食べたい」なんてスシローに行くときくらいしか言わないのに。しかもスシローも食事のためじゃなくてレジャー感覚で行きたいだけなのに‥

速攻献立表確認しに行ったよね

で。肝心のチビじゃががリクエストしたメニューというのが‥

はんぺんフライ笑い泣き笑い泣き 
美味しいよね。

間違いなく美味しい‥だけどさ。手間が‥
いや逆にこれを献立に組み込んで作ったお給食の先生たちすごいゎ。何人分作るのよ‥気絶するゎ

まぁでも可愛い息子のために作りましたよチーン
そしたらなんと‥まさかのおかわりしてくれるというびっくり


そんなに食べてくれるなら毎日でも作りますけど?←食べすぎて嫌いになるパターン笑い泣き

実は過去に何回か我が家でも登場してるんだけどね‥給食で食べると印象も変わるのかな?給食ありがたやお願いお願い

あしたも作って!と言われてるので、早速はんぺんを買いに行こうと思いますグーはんぺんフライ美味しいよねラブ