さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



車好き男子のママ・パパは知ってると思いますが‥またやってきました。


そう。ハッピーセットのおもちゃに‥

トミカがやってきた〜笑い泣き笑い泣き


もう大人気で大渋滞になるのが分かっているのでね、お目当ての車を確実にそしてスムーズにGETするために我が家が立てた作戦‥


朝イチ買いに行く真顔

ハッピーセットが朝メニューの時間でも売ってるということをつい最近知りましておいでバーガー系は朝マックのバーガーになるけど、まぁ大渋滞と大混雑を避けられるのであればヨシっ!


おもちゃが選べるお店はカウンター横におもちゃラックが置いてあって、さすがに早朝スッピンで行く勇気がないのでね。ここは夫を派遣。(仮にドライブスルーでもお会計のとき顔合わせるし)


で!ここからが本題。

というのも夫にパンケーキのハッピーセットをリクエストしたんですけどね。買ってきたハッピーセットの中身を見てビックリポーンポーン


プチパンケーキかと思ってたら



ガチパンケーキびっくり

大きいのが3枚も入ってておまけにシロップとバター付きラブラブ


朝マックのハッピーセットってこんなに豪華だったのポーンポーン


今までなんだか損してた気分真顔


てっきりプチパンケーキのハッピーセットを買ってくると思ってたので嬉しい誤算でした飛び出すハート


ホットケーキにシロップしみしみにして食べるの美味しいのよねナイフとフォーク


おもちゃ第二弾もこの作戦で行こうと思いますグッ




イベントバナー