さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

昨日ふと思い返してモヤッとしたことがもやもや

というのも昨日は午前保育だったので、お昼前に保護者が迎えに行くようになってまして。

12時半までにお迎えにいかなくては行けないんだけど、大体みんなギリギリまで預けたいから12時半前はお迎えの保護者で大混雑おいで

私も大混雑のなかチビじゃがが下駄箱まで出てくるのを待ってると、何やら同じクラスの女の子に手を引っ張られながら一緒に出てきまして滝汗

靴を履いたと思ったらまた女の子に手を引っ張られて、「車まで一緒にいこう」と女の子

偶然どちらも園から少し離れた第2駐車場に車を停めていたので、そのままの流れで一緒に駐車場まで歩くことにキョロキョロ

すると「うちの娘、チビじゃがくんのことよく家で話してますよ〜ハートそういえばチビじゃがくんは普段園バスを利用してるんですか?虹」と女の子ママ。

「うちはすぐそこが家なので園バスは使えなくて‥あせる」と返事をすると

「そうなんですね!でも私も迎えに来ることがあるのでまたこうやって〇〇(娘)とチビじゃがくんが一緒に帰れることがあるといいな赤薔薇いつもお迎えは15時頃?」と聞かれたので

「いえいえ。4月からフルタイムに復帰するので多分夕方になるかな〜悲しい」と話すと

「えーそうなんですか‥残念えー?私も働けって言われてるんだけど。あ、旦那が社長でその手伝いをしてほしいって。でも子供のことで手が回らなくて‥」と女の子ママが話したところで駐車場に着きまして。

単純に、わー社長かすごいなぁ。確かに高級車乗ってるもんなぁと思いながら、挨拶して帰ったんだけど。

ふと思ったのよ
旦那が社長情報いる?

これが巷で噂の「マウントをとられてる」ってやつなのか‥いやもしかしたらただの社長夫人の余裕ってやつなのか‥

車の中でモヤモヤしながら帰った私です真顔

そんな私、高校野球に釘付けで(どうでもいい)みんな我が子に見えるというね‥共感してくれる男の子ママいます?

まぁそんなわけで無職生活最後の週末を楽しもうと思いますキメてる