。さて。3歳のチビじゃと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日は姉の卒業式にチビじゃがと参加してきました飛び出すハート社会人を経験したあとにまた学校に入り直して‥海外の学校に入ってからまた日本の学校‥と色々破天荒なのよおいで


内弁慶のチビじゃがにはとにかく色んな場所に行って色んなことを体験してもらいたいのでね。チビじゃがを連れて行くことにしたのですが。


正装に見を包んで臨んだ卒業式。そんな卒業式が執り行われる会場の隣に‥


めっちゃ楽しそうな遊具の公園がチーンチーン


そりゃ行きたいって言うよねぇ〜真顔


とりあえず式を10分程度見たあとすぐ公園へ移動もやもや


このとき前に職場の先輩ママから

「車には何があっても良いように、とりあえず子供の着替え一式と靴、それに自分の洋服と靴はいれるようにしてる。積みっぱなしにしてたら靴のサイズアウトしてたりするから気を付けてね」って話してたのを思い出して。


勧められたのに実践してなかったチーンチーンチーン


子供の分の洋服&靴は積んでたけど自分の分は‥ってなわけで


こうなるよね笑い泣き笑い泣き


グラグラ遊具をヒールで渡るという‥

何の修業


帰って即効自分の洋服とスニーカーを車に積んだ私でした真顔


備え大事ニヤニヤ

イベントバナー