さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日は前に進めないレベルの強風で公園に行くのを断念もやもや

で。急遽行くことにしたのが
ボウリングボーリング

実はボウリングってゲーセン併設のところが多いし、元気の良い若いお兄ちゃんやお姉ちゃんがいてちょっと治安が悪いイメージだったんだけど。

いざ行ってみると、令和のボウリング場ってなかなか健康的な感じなのねキョロキョロ行った時間帯かもしれないけど、若いお兄ちゃんたちより断然おじぃおばぁ&家族連れが多くて。(ゲーセンはあったけどあせる)

子連れで行っても全然大丈夫だった飛び出すハート

投げれない子供用にボールの滑り台的なものもあって至れり尽くせりお願い

で。早速ボウリングを始めてみると、よっぽど楽しかったのか、私たちの番まで投げ続けるチビじゃが真顔

しかもご飯を食べながらチンタラチンタラ投げたので1ゲームに1時間近くかけたというねニヤニヤ

結局ほぼチビじゃがが1人で投げて1ゲーム終わる頃には「もう終わる〜」と満足気合格

室内遊び場も良いけどたまにはボウリングも良いなと思いました飛び出すハート