さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ


昨日は3学期の修了式ということで午前中のみ登園でしたDASH!DASH!

 

お給食を食べずに帰ってくることを伝えると「それならお外で食べたい!」とチビじゃが。私も外食一択だったのでねキメてるお迎えに行った足でお昼ご飯を食べに行くことにしましたナイフとフォーク




実は以前、今回のように午前登園の際にお昼にマックに行ったんですけどね。もうそれはそれは平日なのに大渋滞だし、お店に入ったら入ったで、ここは幼稚園の分園ですか?ってレベルで同じ幼稚園の子で溢れかえっててあせる


子供がいるってことは保護者もいるわけで。気が全然休まらん真顔そんなわけで今回はマックではなく穴場のうどん屋さんに行くことにDASH!お店に着くと案の定周りはお昼休憩中の大人ばかり合格


これは思惑通りだゎニヤニヤ


‥と思ってたらしばらくすると隣のお座敷に座ったのは学年は違うけど同じ園の子ハッ


まぁまぁまぁ‥うどん屋だしね。そりゃ一組二組くらいいるよねおいで‥なーんて思ってたらいつの間にかお座敷席は全て同じ制服を着た子とその家族で埋まってるポーン


しかも斜め向かいはチビじゃがと同じクラスの女の子の家族で。「マックが混むからこっちに来たのにこっちも一緒ですね〜」と苦笑いしてた女の子ママ。


全く同じ事考えとる笑い泣き


まぁ子供とお昼ご飯に行くって行ったらマックかうどんだもんなぁ‥そりゃこうなるか。


作戦あえなく失敗悲しい


うどんの汁が飛んでも良いようにボロボロの洋服を着ていった自分を恨んだよね真顔


完全に油断しとった凝視

だって汁飛んだら取るの大変なんだもん。


次からは少しきれいめな格好していこうとおもいます真顔



 

イベントバナー