さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日は実家の母の誕生日でした飛び出すハート

昔から誕生日ケーキは手作り一択の我が家ですが。ずっと前から気になってるケーキがありして‥

それがシャトレーゼさんの「キッズショート」。なんとお値段100円なのよおいでおいで

少し前に園ママの間で安くて美味しいと話題になっていて。いざお店で買おうと思ったら2日前まで(できれば3日前)には予約が必要とのことで、一度断念したことがありまして笑い泣き笑い泣き

今回はしっかり予約真顔

生クリームの「キッズショート」とチョコ味の「スターダスト」の2種類があるので迷わず2種類予約しましたグー

で、いざケーキとご対面してみると、これでほんとに100円でいいの?というくらいしっかりしたケーキキョロキョロ

大人用のケーキも追加で買って早速実家で食べたのですが、まぁまぁなサイズあったのに

秒でなくなったゎチーンチーン
ケーキ皿を出すのを待ちきれず、その辺にあった和柄のお皿で食べる始末。秒で無くなる前に唯一撮れた写真笑い泣き

もはや噛まなくてもいいくらいフワフワで、噛むのが苦手なチビじゃがもパクパク食べ進めてました飛び出すハート

ちなみにショートの方がコレ
うさぎさん、車の中でチビじゃがに食べかけられたので、これもまた残念な感じの写真になっちゃったけど。

私もショートを食べてみたのだけど(ほとんどチビじゃがに横取りされたけど)味も美味しいし、意外とボリュームもあるし。

噂通りお値段以上の品でした飛び出すハート

また絶対リピートしようニヤニヤ