さて。3歳のチビじゃがと0歳のチビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ 



昨日のこと。園に迎えに行くと、やけに靴を履くのが早くていつも以上に帰る気満々のチビじゃががキョロキョロ

いつもはチンタラチンタラ靴を履くのに今日はなんでそんな早いんだあせるおまけに家に帰ったら普段は手を洗うの洗わないのグダグダいうのに、今日はやけにササッと手を洗ってるキョロキョロ 

どうしたどうした…アセアセ


で。手を洗い終わると「手、洗い終わったし。次は何する?あ!あれがいいかもア・レ口笛となんとも遠回しに何かで遊びたいことをアピールしてくるチビじゃが

嫌な予感しかしない凝視

あれじゃ分からんよ、何?と尋ねると「今日さ朝からやりたかったことがあるんだよ、あのねジィジとユーチューブでみたの。お外の水たまりでトミカのレースするの」とチビじゃが。

ほら、やっぱり嫌な予感的中。寒いのも濡れるのも嫌な私にとって大雨の日に外で遊ぶなんて苦行以外の何者でもないのに真顔

しかも外でトミカなんてトミカ洗わなくちゃいけないし‥ってか勝手にYouTube見せんでほしい‥はぁ最悪DASH!

でもここで反対してご機嫌大崩壊してワーワーなるのも面倒くさい‥ってなわけで大雨のなか外に行きましたとも。


コレの何が楽しいの?
男子の方わかります?パー

ちなみに流石に寒かったようで途中で家に入ってココア休憩を取るというね‥

そこまでしてやりたい?っていうか‥
何が楽しいの?(2回目)

そんなわけで30分近くお外で修行させられた私です笑い泣き過酷だったゎ‥同志の方いたら語り合いたい


 

イベントバナー