さて。3歳のチビじゃがと0歳のチビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ

久しぶりの義母登場真顔

というのも昨日のこと。
朝、バタバタとチビじゃがの登園準備をしているとピコーンピコーンピコーンとLINEの音が鳴り響きましてあせる

準備をしながらチラッと画面を確認したら義母の名前が‥‥‥チーンチーン実は先週から持病の治療で入院してる義母。そんな義母からこんな時間にLINEとは何事!?

とりあえず、チビじゃがを送り出したあとLINEを確認すると


ん?どゆこと?
理解が全く追いつかない滝汗滝汗

とりあえずすぐに夫に確認電話

すると、どうも面会制限で面会が出来ないなか運良く窓際の病室になったそうで、窓からチビじゃがやベビじゃがを見たいと。しかも明日・明後日にはまた病室が移動するかもしれないから、今日来てくれというLINEが夫にあったらしく真顔

夫は夫で既読スルーをかまして返事をしなかったもんだから(なんて返事したらいいか分からずいつもの如く現実逃避)私に転送ラインが来たというのが事の顛末らしい。いや‥  

知らんゎ
私を巻き込まないでくれチーンチーン

結局どうしたか‥
夫が時間休取って息子二人を連れて行きました笑い泣き笑い泣き

籠の中の鳥というかお城に閉じ込められたワガママなお姫様って感じだけど。笑

とにかく朝からザワついたゎ不安
まぁ入院中って暇だから分からなくはないんだけどね雲