さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



遅いお正月休みか早い春休みか定かではありませんが。姉が久しぶりに仕事先から実家に戻ってきたので、みんなで焼肉に行きました牛豚



華金で混むだろうなぁと思ったので開店と同時に入店。ラッキーなことに2テーブル広々使っていいとのことでお言葉に甘えさせてもらって焼肉を満喫ナイフとフォーク

チビじゃがは久しぶりの焼肉にみんなの分のお皿を配ったり、タブレットで注文したりと大はしゃぎ。

ただもちろん注文するだけで、偏食少食のチビじゃがが唯一食べたのは‥

〆のさっぱりそうめん
最初から〆のさっぱりそうめん笑い泣き

冷麺もうどんもあるのに、冷やしそうめんをメニューに入れてくれた会社の人のセンスよ。まじで感謝お願いキラキラ

ただありがたいことに幼児は無料なんで、そうめんでも別にいいんだけどさ。これが有料だったら心穏やかでないよねニヤニヤいやそもそも食べ放題にこないか‥

ところで、開店直後に入店した我が家ですが。必死に肉を焼いてたところからふと我に帰ると、周りはファミリーでいっぱい口笛

なんですが、右横も左横も後もみーんな子供たちがゲームしてたりYouTube見たりしてるのチーンまぁそっちの方が大人は肉を焼いて〜食べて〜に専念できるから良いんだろうけど

なんかちょっと異様な空気だったよねしょんぼり

焼肉はワイワイたべるものではないのか‥
令和の焼肉スタイルはこうなのか‥真顔

時代を感じたよねチーン

やけにはしゃいでた我が家だけ浮いてましたキョロキョロ
↑写真とか撮っちゃってるしね‥笑