さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ


車が好きになってかれこれ2年‥もうすぐ3年になるチビじゃがくん。

実はほんの一瞬、車からブロックに浮気をしてた時期がありましてニヤニヤ

その時は「あ〜これが成長か。もう車では遊ばなくなるのかな‥この大量のトミカどうするかな〜真顔なんてしみじみしてた時期があったんですけどね。しばらくするとまた車への興味が戻ってきたようで、車で遊び始めたのですが。

確実に以前より車愛が増してる滝汗
ちょっと違う女で遊んでみたけどやっぱり本命がいい‥って感じのイメージよおいで

朝は「今日トミカ買いに行こうか」と言いながら起きて、寝る前には「明日はトミカ買いに行こうか」と言って寝るというね。

もう頭の中は四六時中トミカでいっぱいキョロキョロ

まぁそんな彼が車で遊びたいところを我慢して買い物に付き合ってくれたのでね。「御礼に」とトミカを買いに行きまして。

すると覆面パトカーを即決購入真顔

で。開けるのを家まで待ち切れないというチビじゃがのために早速車の中で開けたんですけどね

車を見た瞬間フリーズ‥からの「これじゃない怒りと大号泣&大激怒のチビじゃが。

もう発作を起こすレベルで泣いて怒るもんだからこっちもワタワタする一方、自分で納得して選んだのに‥もう勘弁してくれよと泣きたくなる私悲しい

で。少し落ち着いたタイミングで何で「これじゃない」と思ったのか尋ねてみると「タイヤが違うもん。ホイールが格好良くないしょんぼりとチビじゃが。

どれどれ‥


チーンチーンチーンチーン

確かに。  
こりゃホイール好きからしたら、ベンツ買ったはずが軽トラが入ってたくらいの違いなわけで。怒る&悲しむのは理解出来る真顔

ちょっと同情‥

でもね箱の裏にはしっかり「パッケージの写真やイラストとは異なる場合がございますがご了承ください」って書いてあるの笑い泣き笑い泣き笑い泣き
さすがタカラトミーさん一枚上手おいで

ちなみにチビじゃがくん、どの車がどのホイールかを全て覚えてるそうで。「ほら青い乗用車と白い乗用車も同じのだったんだよ〜あせるこのホイール格好良くないんだよ〜」と言ってました笑い泣き

まぁね、気持ちはすごくわかるけど。
これはもう‥

ブロックに浮気したツケだなニヤリと思ってます


イベントバナー