さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



テレビよりもテレビCMを楽しんで見ているチビじゃが。

で、先日からやけに「温泉」やら「スパリゾート」のCMが流れてて。それを見たチビじゃが「温泉いってみたーい!」と言い出しましてね滝汗

土地柄、自宅から車で10分程度の所に何個か温泉があるし、なにより夫にチビじゃがを任せれば(ベビじゃがはいるけど)幸せな一人時間が過ごせる乙女のトキメキ冷蔵庫の奥に眠ってるハーゲンを食べながらぐーたら韓流ドラマが見れるハートと頭の中に夢のようなプランが思い浮かびましてねニヤニヤ

「マラソン大会も頑張ったし、近くの温泉にパパと行っておいで〜!女の子は一緒に入れないからお留守番しとくねおねがいおねがいほら温泉しまっちゃうから早く行って行ってバイバイと送り出しまして。

一人時間を満喫キメてるしてたのですが

1時間経っても帰って来ない‥
2時間経っても帰って来ない‥

夫にLINEするも既読にならず昇天次第に心配になってきましてねあせるとても自由な時間を満喫できる気分ではない真顔

様子を見に行くべきか悩んでると夫から1枚の写真が送られてきまして‥  


うん。とりあえず無事そうDASH!DASH!

帰ってきた夫の話によると、温泉に入ったり休憩したりを繰り返しながら1時間ちょっと過ごしたあと、牛乳を飲んだりお菓子を食べたり、知らないおじいさんと話したりしてたそうキョロキョロ

ご機嫌のチビじゃがと、クタクタの夫ニヤリ

そんな温泉デビューでしたが、温泉のあとすぐ帰らなかったもんだから湯冷めしたようで翌日から教科書どおり風邪を引いた2人でしたドクロドクロ

嗚呼わたしが自分の一人時間を作ろうなんて野暮な事考えなければ、面倒な事にならなかったのに‥自分を恨んだよね悲しい

とりあえず熱は出てないからセーフだけど。

次回からは私も一緒に行って監視しようと思います真顔