さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



2019年から2020年になるのを最後に年賀状じまいをした我が家。

なので基本的にお店からの年賀状しか届かないんですけどね。先日ポストのなかに遅れて届けられた年賀状が目

で。差出人の名前を見たら、まさかのチビじゃがの担任の先生の名前キョロキョロ

園からは既に届いてたのに、担任の先生は更に一人ひとりに送るのか大変だなぁDASH!DASH!なんて思いつつ、じっくり年賀状を見ると小さな文字で

「私事ですが、現在妊娠7ヶ月です。中途半端な時期になってしまいますが2月から産休に入る予定ですハートって書いてあるポーンポーンポーン(秋頃突然担任が結婚を発表して園ママが勝手に結婚式の余興とか言い出したの覚えてます?あの時結婚した先生のオメデタです)

本当に物凄くワタクシ事だけどニヤニヤ
めでたいわぁ〜お祝い

これは年賀状で発表することなんか?いやでもじゃあ逆にどこで?という気もするしキョロキョロなかなか「実は妊娠してて〜」って話、保護者一人ひとりにはなかなかできないだろうしあせる

妊娠発表の時期って悩むのよねうずまき

職場だけならまだしも、仕事柄保護者とかに言わなくちゃいけないなんて大変よね魂きっとギリギリまで悩んで年賀状書いてくれたのかなー?

なにはともあれ、無事赤ちゃんがスポーンと出てきますようにお願い

そして数少ない年賀状のお年玉が当たりますようにうーん