さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日はずっと行きたかったチームラボフォレストに行ってきました飛び出すハート

何とも美しく幻想的な空間乙女のトキメキ

運動できるエリアではチビじゃがは係の人に顔を覚えられるくらい何周もしてましたニヤニヤ

で。運動したら小腹が減ったのでチームラボフォレストを満喫したあとは別階のカフェへ移動走る人走る人あいにく満席で夫&ベビじゃがとは一時的に離れて座ることにあせる

で。入口付近の席でチビじゃがと座っていると、何やら店内からも通路を歩いてる人からも視線を感じる滝汗そして時折若いカップルの女の子がチビじゃがを見て「かわいい〜」と言ってくれているあせるあせる

え。なにごと?

お世辞にもかわいい系男子ではないし、なにか特別マスコットをつけてるとかでもないし‥と状況を理解できずにいると、奥の席に4人がけの席が空いたと案内してくれた店員さんが「コーデバッチリですね」と指差したのはチビじゃがの洋服。

なるほど。
実はチビじゃがくん


こんな仕上がりになってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ホットドッグは離れて座っていた夫と「一緒に食べる」と言って手を付けていなかったので、ずっとこの状態だったのよね

なんかめっちゃホットドッグ好きな人みたいやんホットドッグ左ホットドッグ右

ちなみにご存知チビじゃがくん、偏食・少食なもんで、お腹すいたから食べたいの!と私の反対を押し切ったくせにパンの端っこを一口しか食べませんでした真顔(これは想定内)

ただベビじゃがを連れて歩くとどうしてもベビメタばかり「かわいい」と言われがちですが、昨日は「かわいい」を独り占めしてご満悦の様子でしたおいで

それにしても、たまに変な英字のロゴを着てる人や変な日本語のロゴを着てる外国人を見かけるけど、洋服に書かれてる内容は要注意よね注意 

ちなみに私は「おにぎり味噌汁最愛」って書いてる洋服を着た外国人に出逢ったことがありますパー笑