さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。

毎日元気に過ごしていますニコニコ


なぜか子供番組より劇的ビフォーアフターにどハマリしてるチビじゃがです。なんていうことでしょ〜う。←これわかります?


さて本題


実はチビじゃがくんマックアドベンチャーに参加してきました飛び出すハート


マックの店員さんになり切って自分のハッピーセットを作れるという職業体験的なイベントなんですけどね。


これが超予約困難でしてあせる

ネットで予約操作するんだけど、ほんとに一瞬で予約が埋まっちゃうのよ滝汗


で、あまりにも予約が取れないのでマックでパートしてる大学時代の友人に聞いてみたら、意外とキャンセルが出ることもあるからこまめにネットを見てると良いとのことで。


毎日マックのサイトを開いて確認してたら

キャンセルが出た〜飛び出すハート飛び出すハート震える手で申し込んだゎ笑い泣き笑い泣き


で、待ちに待った当日。



店員さんと全く同じ制服を着させてもらって、厨房の中や冷蔵庫の中を見学したり、たまにつまみ食いさせてもらったりしながら、ハッピーセットのチーズバーガーを作って、ポテトを袋にいれて、ジュースも作ってハンバーガージュース

極めつけはレジに立って、注文をとりながらレジ操作をするという(もちろん保護者がお客様役)超貴重体験までさせてもらえましたデレデレデレデレ

もう親子で大満足な体験でした飛び出すハート飛び出すハート

しかも体験後にテーブルでハンバーガーを食べていると「ポテトが冷えてしまってると思うので良かったら‥」と新しいポテトを追加で持ってきてくれるという神対応ぶりキラキラ

マックさんの気遣いにはほんと毎度感動させられるゎ笑い泣き

ちなみにレジをひとつ占領していたので、急いでた風の親子が「は?こんなんされたら間に合わんやん、ドライブスルー並ぶ?」とあからさまに不機嫌爆発してたのには、なんかすみませんあせるってなったよねチーン

まぁでも冬休み中のいい思い出になったので良かった飛び出すハート今度はベビじゃがが大きくなったときに兄弟で参加させたいなぁ。3年後だなニヤリ

マックアドベンチャーに遭遇したら私も温かい目で見守ろうと思います口笛