さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ



昨日は今年最後のポカポカ日ということで、チビじゃがの希望で公園に行ってきました口笛


体力お化けの暴れん坊将軍なのに公園ではまさかのお砂場遊びが好きなチビじゃが。もちろん公園につくとお砂場へダッシュDASH!DASH!


実は普段から知り合いに会わないように少し遠い公園に行くようにしてまして。昨日行った公園は都会の方にある新しい公園でお砂場も広くてキレイ乙女のトキメキそしてお砂場の周りは保護者が座れるように段々になってるという神設計おねがい


とはいえ、昨日は祝日のポカポカ日和。公園は超満員だし割と広めのお砂場も子供でいっぱいのなか、なんとか座るスペースを確保グッド!夫とチビじゃががのトンネル作りを応援してたんですけどね。


ふと一つ前の段に座ってたパパのLINE画面が見えてしまいまして。だって明らかにハートだらけで見たくなくても視界に入っちゃうのよ知らんぷり


子供とママがお砂場で遊んでる間、ずーーーっとハートとなんやら良くわからんスタンプを送り合ってましてね驚き


これはまさか‥いやいやハートくらい友達にも送るよね。まぁ黒寄りのグレーかなと思っていたんですけどね。しばらくして相手の女性に「家族で公園だりー。〇〇ちゃん、今週末は温泉連れて行こうなハートって送ってた旦那さん。


これはもう黒寄りの黒、というか真っ黒‥というかアウト〜よね?凝視凝視


こんな昼ドラみたいなこと本当にあるのね笑い泣きいやいやだって、嫁も子供もそこにおるんよ?もう少し危機感持ってくれぃ注意なんだか私のほうがヒヤヒヤしたゎ。ちなみに私の隣に座ってたママも下の段のパパのLINEに目が釘付けになってましたおいで笑


まぁ、たしかにお洒落で清潔感あるパパだったし、ズボンにはポルシェのキーリング、さりげなく(←ここ大事)ハイブランドの洋服着こなしてたから、まぁそりゃモテるわな‥


そんな昼下がりの公園事情でした。

ちなみに我が家の夫はユニクロの洋服で泥まみれになっておりました真顔


格差社会を感じたよねニヤニヤ


 

イベントバナー