さて。3歳のチビじゃがと0歳のベビじゃが。毎日元気に過ごしていますニコニコ


夫に「は〜寒いだけでイライラするよね〜」と言ったら「じゃがりこがイラライラはデフォルトだよ」って言われたんだけど…どゆことパンチ!メラメラ


さて本題。


突然寒くなったし、年末はじわりじわり近づいてきてるし、そうなってくると頭をよぎるのはクリスマスクリスマスツリープレゼント


好きなものをババーンと買ってあげたいのだけど、やっぱり節約志向の我が家としては1円でもお得にGETしたい凝視というわけで‥トイザらスのブラックフライデーに参戦!!しようかなぁ〜と考えてまして。


例年大行列をなすというトイザらスのブラックフライデー。普段なら仕事があるから、わざわざ休んでまではいかないけど育休中の今年なら参戦できるニヤニヤニヤニヤ


で。たまたま昨日チビじゃがと仲良しの男の子のママ(同じく育休中)と送迎が一緒になったので「明日はトイザらスのブラックフライデーに行こうと思ってるんだけど、まだ何買うか決めて無くて笑い泣き今年のプレゼント何にしますー?」と聞くと「えっ決まってないのに行くのは危険だよ叫び」と男の子ママ。


まぁたしかに決めずに行ったら不要なものを買って、逆に無駄になることもあるしね‥と、思っていたら


「トイザらスのブラックフライデーは何が欲しいのかしっかり決めて、更にそれがどこの位置に売ってるか把握しておかないと結局何も買えないよ!うちは今日の夜下見に行くよ〜!旦那は有給取ってるし」と男の子ママ。


え。危険ってそういう事チーンってか前日に下見って‥そして有給って‥


ガチのやつだ滝汗滝汗


ちょっとお得だから良い物あるか見てみよう〜コーヒーピンク音符なんて頭の中お花畑感覚じゃ、結局人の波に飲み込まれに行くだけになるらしいあせる


いやそれにしても前日に下見とは‥到底敵わないゎアセアセちなみに去年も下見に行ったらしいんだけど、同じく下見に来てるらしき人が結構いたそうあせる


生半可の気持ちで参戦したらダメってことね滝汗


お昼から掘り出し物を探しに行こうかな口笛みなさんはブラックフライデー何買いますかー?



 

イベントバナー